■待望の雪
Clickすると元画像が表示されます。 12月9日
昨夜から冷え込みが厳しくなり、草津もようやく雪が降ってまいりました。うっすらと白くなってきたゲレンデ。冬将軍様、ぜひゆっくりしていって下さい!(>_<)

■SAJ北関東ブロック技術員研修会
Clickすると元画像が表示されます。 12月1日、2日の2日間
草津の隣、鹿沢スノーエリアにて北関東ブロックのSAJ技術員研修会が行われました。当スクールからも群馬県所属の技術員である校長、副校長が研修会に参加して研鑽を積んでまいりました。

■「くさつさんぽ」開催中♪(^_^)
Clickすると元画像が表示されます。 草津の自然コースを利用して行う「くさつさんぽ」。
晩秋の秋の中、草津を取り巻く自然の中お楽しみ頂けます。
皆様のご利用、お問い合わせお待ち申し上げます(^_^)

■「くさつさんぽ」まだ開催中です(^_^)
Clickすると元画像が表示されます。 草津の自然コースを利用して行う「くさつさんぽ」。晩秋の秋の中、草津を取り巻く自然の中お楽しみ頂けます。皆様のご利用、お問い合わせお待ち申し上げます(^_^)

■秋の榛名湖ノルディックウォーキング
Clickすると元画像が表示されます。 10月21日
本日はスクールノルディックウォーキングイベント「榛名湖ノルディックウォーキング」を開催させて頂きました。本日は雲一つない晴天♪久々のすばらしい天気の中榛名湖畔にてノルディックウォーキングをお楽しみ頂けました。ご参加頂きました皆様ありがとうございました。

■団体様のNW教室
Clickすると元画像が表示されます。 10月20日
本日は埼玉県よりお越しの団体様のノルディックウォーキング教室を開催させて頂きました。草津温泉スキー場周辺は紅葉が見ごろ♪紅葉とノルディックウォーキングとお楽しみ頂けました♪ご参加頂きました皆様ありがとうございました。

■くさつさんぽ秋も開催中(^_^)
Clickすると元画像が表示されます。 草津の自然コースを利用して行う「くさつさんぽ」。最近では秋の紅葉と共に散策をお楽しみ頂けます。皆様のご利用、お問い合わせお待ち申し上げます(^_^)

■今年の平兵衛池は水が多い!?
Clickすると元画像が表示されます。 芳ヶ平湿原とチャツボミゴケ公園の間に位置する?竜神伝説の平兵衛池。草津からもチャツボミゴケ公園からも歩いて行くことのできる名所ですが、最近はいつもより水の量が多い?スクールの先生たちが訪れたところ。いつもいける池のほとりは水が多く降りれなかったそうです。綺麗な紅葉の平兵衛池の様子でした。

■くさつさんぽ開催中(^_^)
Clickすると元画像が表示されます。 草津の自然コースを利用して行う「くさつさんぽ」は秋も開催中♪紅葉の中を気持ちよく散策して頂けます。皆様のご利用、お問い合わせお待ち申し上げます(^_^)

■前掛山からの景色
Clickすると元画像が表示されます。 草津のお隣嬬恋村に属する名峰浅間山は先日噴火警戒レベルが引き下げになり、外輪山の前掛山までの登山ができるようになりました。山頂付近の眺望は晴れておると絶景です。